liveprinceguitar.png



エスむらは結構いろんなライブを見てきたはずなのになぁ


その時旬な人

夢中になったバンド

話題の彼ら

結構聴いたよ 観に行ったよ

その都度すごーいすごーいかっこいーとか言ってたはず



しかしだ

今思い出しても

プリンスのライブの前には全てがかすむ


プリンスファンだから?

そうかもね  一度でもアレを体験すればそりゃ期待値も大きい




それにしても初プリンス

プリンス未体験者にとってもそれは恐らく地獄のようなライブのはずだ


あの嵐のような 夢のような 本物の音楽が鳴る 本物のエンターテイナーのあのライブ


アレを体験してしまったら

もうアウトでしょう



それは中毒を引き起こし

もっともっとと欲しくなる

プリンスをもっと もっとと



あれほどプロフェッショナルで

あれほど人を裏切らない人はいない

あんなに熱狂させる人はいない




あれほどの恍惚と狂気を引き起こしてくれる人なんて きっともう出てきはしない





関連記事

コメント 0

新着記事一覧