dla00128127004.jpg



ちょっと前のことですが 

こないだの夜空に輝くお月様と金星のセットはごらんになりましたか?


あまりにも完璧な組み合わせでペンダントにしたいくらいだった

とかいってペンダントと言いつつ脳内に浮かんだ絵面は

プリンスのイヤーカフ

アレだったけどね



アンチェリの幻の冒頭5分がでてきましたね


クリストファーことプリンスが野良猫にミルクをやる小皿をドア先にコトンと起き

ふぁ〜とあくびをするという小芝居のあと

彼よりかなり小柄な愛人女性が後ろから彼の胸元に艶っぽく手を這わせてくる

彼女のその手の薬指には結婚指輪がキラリ



有閑なご婦人のお相手をするクリストファーというジゴロの役どころのプリンス


昨夜の情事のあとの気だるい朝のキス

さよならのキスのあいだ クリストファーは女性の手を自分のご自慢のヒップへといざなう


あの細い腰の キュートなお尻の まるで女の子みたいに華奢なプリンスがするからこそ醸し出せる

そのナルシステックな可愛らしさ


なんて愛らしい人なんだ

なんて なんて魅力的な人なんだ



我々はなんというキュートな人を失ってしまったのでしょうか




同じことを言ってるのは分かってる

これからもエスむらは同じことばかり繰り返し言ってくのでしょう


言い方変えたりああ言ったりこう言ったりながらもきっと同じことを

プリンス愛してる と



多分ちょっと今は愛のやり場に困っているんだな

世界中の 一人ひとりの愛を受け止める大きな器を失ってしまって

私を含めみんなうろたえてる


与えたい愛が 求める愛が溢れる



私は愛するって言ったら永遠に愛するのよ


それだけの価値のある人であればね





関連記事

コメント 0

新着記事一覧