flowerprince.png




年始にテレビでやってたグスターボ・ドゥダメル氏のウィーンフィルニューイヤーコンサート

見ました こないだやっと

やー指揮者のドゥダメル氏 可愛い


えくぼも可愛かったし

あのキラキラしたグレーの優しい目

あのグレーの目 良かったねえ


そしてなによりあの笑顔が良かった

笑顔が可愛かった

笑顔が可愛いのって 最強やな


あんたはウィーンフィルの何を見てたんや?って?


エスむらのウィーンフィルの見方は毎年大体こんな感じ


第九も歌ったった

恒例の

非アカデミック

お湯は十分温かい?

参照



今年はピッコロが野性爆弾のくっきーだったし

楽団のエキゾチック美女をカメラが抜きまくり

観客のエメラルドグリーンのドレスの可愛い女性をこれまたカメラが抜きまくるのにウケたり



もうエスむらったら毎年そんな見方してばっかり


ごめんねウィーンフィル




※ 今回プリンスのプの字もないので 冒頭のあまりにも可愛いプリンス画像でご勘弁ください




関連記事

コメント 0

新着記事一覧