今年から会いたい人に会い

行きたいところに行き

やりたいことをやるんだ


いままでもそういう感じでは動いていたエスむら

かなりトロいけどこう見えて動く方

石橋叩いてるわけではないが

納得いくまで寝かせてからは決めたら絶対やる



でもこの納得いくまで考えきってから

てのをすっ飛ばしていこう



それはヤル気にみなぎっているのではない

老境でもない

会いたいときに会っておかないと

行きたいときに行っておかないと

やりたいと思ったときにやっておかないと

そう思ったから

それだけ



後悔からくる行動でもない

焦りからくる行動でもない

死への恐怖からとかでもない



もっと正しい衝動のままに

少し自分のなかでギアを上げ気味に動いてみよう

それだけ



プリンスのブラックミューズが流れてる



足をのばして遠くに行く


この距離はどんなに伸ばしてもあなたには届かない

地球を何周したってあなたには届かないけど



距離は時間



そう思えば泣きながらでも進める





関連記事

コメント 0

新着記事一覧