tumblr_ohhfxh6GoZ1rm6w2vo8_1280.png




プリンスって人は

あんな成りしてさ

お化粧はするわ髪型は凝りまくってああだこうだするわ

衣装なんか見てよ

袖口もあんなヒラヒラじゃあギターも弾きにくかろう

胸元もはだけるし

ピチピチのテロンテロンのつるんつるんだし    他に形容ないの?



音楽をまっとうにできる もしくは演る 

プリンスってそういう見てくれじゃ全くないじゃん

普通に考えたら



あれでガッツリ演奏すんだよ

 
あれでガッツリ歌い ダンスし ピアノを弾き ベースを弾き

時にドラムまでする


素晴らしい曲を作り プロデュースし 演出し戦略を立て

魅せた とにかくものすごく魅せてくれた



それもおママごと程度のレベルじゃないんだよ

世界レベル ハイレベルでハイペースでそれらをやってのけリードした


しれっと



だから プリンスがなに着ようがどんな髪型になろうがお化粧しようがなにしようが

文句出なかったんだ

誰も文句言わなかったんだ 


言えなかったし言わせなかった



面白いからツッコむことは(多々)あったけども

Adorableなヘンテコさも彼だった



それらを揚げ足取るために使えたためしがない


むしろ彼はそれらを彼の美学にまで高めてしまったから



プリンスは完璧だった



誰からも文句を言わせない完璧な男だった





関連記事

コメント 0

新着記事一覧