tumblr_ojvtzpU4zN1r89abjo1_500.jpg



絶賛崩壊中


大丈夫って思ったりダメだって思ったり

自分は大丈夫

芯があるだろう

ってときと

崩壊中

アイディンティティー崩壊中

ってダメダメなときと

グッチャグチャなんだ



彼がいなくなってすぐの頃はもうなにがなんだかで

訳のわからないまま今まで数ヶ月過ごしたんだ



あれから9ヶ月

大分時間が経った今

気持ちの不安定さが明確になってきた



強い気持ちのときと弱い気持ちのときが交互に来すぎ

身が持たんのです


私の人生のここ一番の自己の崩壊中


今更それを知る



この年にして お気の毒なエスむら


こんなことってなかなかないよ

自己の崩壊って




まあそれほどの人がいなくなったんだ

世界が崩壊しちゃうほどの人がいなくなったんだもの


こんなちっぽけなエスむらのアイディンティティーなんてグズグズ



バカは言ったりあれこれ苦しみ悲しみは言ったりはしてきたが

これでもヘルプミーなんて言ったことはないつもりだった


珍しく弱音も吐いてしまいそう


助けて


お願い助けて と





毎回ブログで言ってる どデカイ振り幅ってだけの話です




えらいことですよ プリンス



あなたの不在はとんでもないことを引き起こしておりますよ





関連記事

コメント 0

新着記事一覧