tumblr_ojv2nupuCI1vi8235o1_1280.jpg



今の旬で言うなら

エスむらは綾野剛さんが好きだが  うん 前にも言ったね

彼は片手間にバンド?をしはる

ギターだっけかな?

そんなに追いかけるほど詳しくないので情報は曖昧なんですが



同じく

今の旬で言うなら

エスむらは星野源さんも好きでね  知らんがな

そう エスむらは甚大なるミーハー



彼は本業がミュージシャンで片手間に役者

片手間に執筆したりも

いや いずれも片手間ではない活躍ぶりです

しかし確かミュージシャン


エスむらは基本ミュージシャンで片手間に役者やってるお方がしっくりくるみたい  うん 聞いてへん



よって星野源さんだなぁ

なにを偉そうに



といって綾野剛さんが転職を応援するよ と耳元で囁いてくれたら

転職サポートしてえええ!と叫びながら

もう波打ち際から二人で猛ダッシュやけどね

DODAのCMね



そこでプリンス

出ました! 悪いけどファンやから



彼はミュージシャン

兼俳優


とか書かれてるやん?

あれ見るたびにひっくり返るんやけど

プリンス 俳優やったんか?



まあ確かにグラミー獲った映画俳優やわな

映画4本撮ってるし

ドラマも出てる



トンデモな出来とされる数本の映画すら

味ある可愛らしい彼らしさ満載の演技は

ファンにはウハウハもんなんですが


でも ね    まあ ね    みなまで言わすない



彼はミュージシャン



やっぱりエスむらは基本ミュージシャンで兼業俳優の人の方が好きみたい♡



強引な展開!



ということで

プリンスの味のある映画のうちの一本

グラフィティブリッジから

こうやって一コマ一コマ切り取って見るとプリンス最高なんだけどなーー

のgifをどうぞ



もう 大好物のヤツです


aatumblr_ofdiveOwK31vsl6nbo3_400.gifbbtumblr_ofdiveOwK31vsl6nbo1_400.gif
cctumblr_ofdiveOwK31vsl6nbo2_400.gifddtumblr_ofdiveOwK31vsl6nbo4_400.gif


もう ホンマ なんなん?    人は好きすぎると乱暴にもなるものです



aaatumblr_o8whcl51hl1v0iooao1_400.gifbbbtumblr_o8whcl51hl1v0iooao2_400.gif
ccctumblr_o8whcl51hl1v0iooao3_400.gifdddtumblr_o8whcl51hl1v0iooao4_400.gif


観念的なことを言うてはるんでしょうがあまりにもプリンスが艶っぽくて話が入ってきません



aaaatumblr_o8p328IDJc1v0iooao1_400.gifbbbbtumblr_o8p328IDJc1v0iooao2_400.gif
cccctumblr_o8p328IDJc1v0iooao3_400.gifddddtumblr_o8p328IDJc1v0iooao4_400.gif


この繊細に涙を拭うプリンスの手をご覧なさい

最後の なんつー表情するのっもうっプリンスッ もよろしい



しかし

この映画がコケた理由の一つに 

やっぱりヒロインのイングリットシャヴエエエイイイズのこの風貌にも問題があると思う


どうしても山◯花子さんに見えてしまう時がある  毎度ではないが


でもね ペイズリーパークを案内する動くイングリットさんを見たときは

アンニュイな話し方のポエティックな雰囲気美人さんやなとは思ったので

プリンスはこのポエティック風にやられたんだなと

ポエティック風好きやからね プリンス   聞いたかのように


多分映像になると残念美人なんだよ 実物はきっと素敵なお方なんだと思う

だってプリンスがホロっとなったんだもの


なんかくどい言い訳



無駄口すみません    このブログ自体が長い無駄口



1tumblr_o8w28e4Twh1v0iooao1_540
2tumblr_o8w28e4Twh1v0iooao2_540


あのね 可愛すぎるんやけど


当時これにキたエスむらは相当見る目のある女子だったんだな



と自分を無駄に褒めて終わります




関連記事

コメント 0

新着記事一覧