tumblr_ojtpzbF69c1vyd86po1_1280.jpg



人間なんて孤独なものです

それを当然のように知っていたつもりだけれど


孤独が怖いとか 不安なんかはない

そう分かったつもりで生きてきたけれど


今は恐ろしく孤独だと感じる

寂寞とした孤独感に襲われる

プリンスがいるということがどれほど心強かったのか

思い知らされます


彼はただのいい音楽を作るミュージシャンではなかったんだよね



プリンスはいろんなことを教えてくれた

とりわけ愛を




それは彼がこっちの世界からいなくなってから

より一層そう感じているプリンスファンは沢山いるはず



彼はこの世界からいなくなってもなお

いろいろ教えてくれる

愛を教えてくれている



凛としなきゃ

背筋を伸ばして生きなきゃ

しなやかに美しくありたいんだよ



メンターであったプリンスから いつか

ほら 行っといで!

と背中をトンと押し出してもらえる日が来るのか



そんな日はくるんかなー


とか考える





関連記事

コメント 1

-  2017, 02. 07 (Tue) 00:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧