フワフワ上等

人間なんてフワフワ

人間性の話ではなく

人なんて堅物だろうがチャラかろうが

フワフワしたもんだよな と思うのね



あ しっかり計画通り生きてる人 すみません

エスむら的観点です



フワフワ

その人の生き方の形容でなく

その時その時の思い

それはいい悪いの話ではなく

そのフワフワは人が考えて生きている限りはあることですがな

だってそれは選択

選択をして人は生きてる

それが生きてるってことじゃない



そのチョイスにこそあなたが出ているんだ

その選択にこそ私の考えや理念が滲んでるねんから



フワフワ フワフワ

その都度選択しながら生きるってことが人生を生きるってこと



自立してないとかなにかに依存とか そういうことではないんよ

フワフワっていう響きがたよんないかな?


ガチガチに生きることが上等な生き方でもなかろう (て思いがちなタイプ)

フワフワ 言うなれば柔軟

フワフワ生きることを責任持って自覚的に生きる

覚悟をして選択する



都合のいい言い訳に聞こえる?

無責任に聞こえるかな?


やってることの結果や事象のはなしじゃないよ

これはアティチュードのはなし

心の覚悟のはなし

自分という生き様をかけて選択して チョイスしきれて生きれるか




エスむらは結構長年生きてきた

そこで得た苦しみ悲しみ喜びなどを経験力に変え勘として活かせたらなぁ



自分の勘は昔から信じてた

この発言は傲慢でなくおごりではなく

勘だけで生きてきたと大々的に言っている ←バカじゃん

だってそれが年を重ねるってことでしょう?

自分を信じ 謙虚に勘を信じるんだ



その鍛えられた勘を持ってして

チョイスして生きていこう

責任持って死ぬ気の覚悟で




フワフワと カッコよく生きてやろうじゃないの


ね プリンス




‥いつも話しかけてゴメンねプリンスよ





関連記事

コメント 0

新着記事一覧