tumblr_okgn33hb1F1vsl6nbo1_1280.jpg

             新しいの出てきました   な なんてお綺麗…



会いたい人に会い

行きたいところに行く

やりたいことをやる

生きたい通りに生きる


前も書きましたが

これは以前エスむらが我慢に我慢を重ねており   そんな生活を突破するんだ!

という意思表明ではありません

何か雷に打たれたように ハッ! となったわけでもありません

ごく自然に ここにいきついた



そうすると毎週のようにあちらから来るんだ

会いたい人が

やりたいことが

生きたい生き方が

ドンドン来る

そしてエスむらもそれをドンドン享受する

それらの人 こと もの 時間 体験が

全てが五臓六腑に染み渡るかのようにエスむらに入って来る



きっかけはプリンスだった

プリンスとの出会いや長い時間や

プリンスの死

プリンスの魂がとかなんとかかんとか スピッたことは言わないけれど  あ?十分スピくさい?

エスむらが人生ってやつを思い生きていく際に

プリンスという最高のガイド 最高の媒体があってくれたから

こんなとこにこれたのだな


れっみがーいじゅう〜  て歌とてるやん! 今気づいたあービックリした



プリンスの死が悲しくない

と言い切るには まだプリンスの死は生々しく辛いものだけれど

プリンスの死は 悲しくない



プリンスは生まれてからあの日まで全くかわらないのね

エスむらだ

エスむら おめーってヤツは だよな

わたしは遅いんだな  何事も



プリンスを知ったおかげで濃ゆめの生き方してるんだろうけど

0421からの濃度とスピード感はとんでもなかった


ギアが変わったんだ

ギアを変えられた気がする




あれからまだ一年と経ってないが

あなたはそうやってエスむらや世界のそういう人たちの気付きを促してくれたんかな   あ ほらスピくさい

符号が合う 合いすぎるから

↑ということに気付くのが遅すぎやねんな



心がほどけるような人に会い

心がほどけるようなことがおきる




Spirits rise and spirits fall   この意味が今頃入った



エスむらはいま開かれてるんだな

パカーーーと   恥ずかしいから少しは閉じなさい




He's coming. He's coming.



あの 彼 は

プリンス

あなたでもあったのか




あらためて おめでとうエスむら

あらためて ありがとうプリンス




プリンス


あなたはやっぱすごい人だよ







関連記事

コメント 0

新着記事一覧