tumblr_okkmx0gkfY1r8w2nro1_500.jpg




ああ 悲しいね



プリンスがこの世界からいなくなってから

考え感じるスピードと深化がものすごくて

何世代分生きたやろか と思うほど




彼は色んなことを学ばせてくれはりまんなあ  深みのない大阪弁で

おかげで何が真実でなにが大事か

いまさら見つめるよ




そんなこと知ってるつもりだった

自分にとっての真実 なにが大事か なんて


余計なものが多くていらんものまで見ていらんことまでしていたねえ



確かに真実があることは知っていた

でもよくよく探しも研磨もしなかったし

騙してたしなあ 自分を

プリンスみたいに厳しくストイックに対峙できへんかったなあ


彼は最初から最後まで 「知って」生きてきた人やった

彼は最終的にはやっぱり強い人やった

正義とか行いが正しいとかそういうことじゃなく 心がしなやかで強い人という意味で



プリンスってホンマにすごいなあ と

いや 彼の生き様自体の話じゃない

そんなの昔からすごいのなんて知ってる

彼の作用する力がなあ

すごいなあ って



プリンスみたいな人生は送られへんけど     次元が違うからマネしたら爆発する

プリンスライクな精神は持ちたい 求めて生きたい

そうすれば  もっと昔より 今より

ちゃんと物事の本当の姿を見なあかん

研磨しよ   研磨

と思えるのであります




しかし

どっちにしろ悲しい

偽りなく書いてしまうと


まだまだ悲しいよ プリンス





関連記事

コメント 0

新着記事一覧