tumblr_oke0qa0WxH1vyd86po1_1280.jpg

            こういう顔してるプリンスも好きなんですよねえ ファンは




なんてことないです

こないだ待ち受け画面を久しぶりに変えたってだけのことなんですけど


あまりにも美しすぎてハゲそうになりましたね


tumblr_okgn33hb1F1vsl6nbo1_1280.jpgtumblr_okgn33hb1F1vsl6nbo1_1280.jpgtumblr_okgn33hb1F1vsl6nbo1_1280.jpg
tumblr_okgn33hb1F1vsl6nbo1_1280.jpgtumblr_okgn33hb1F1vsl6nbo1_1280.jpgtumblr_okgn33hb1F1vsl6nbo1_1280.jpg
tumblr_okgn33hb1F1vsl6nbo1_1280.jpgtumblr_okgn33hb1F1vsl6nbo1_1280.jpgtumblr_okgn33hb1F1vsl6nbo1_1280.jpg



↑これね

眩しすぎるからプリクラ状態にしてみました

必要な方はプリントアウトして切ってあちこちに貼って嫌がらせにどうぞ



やっぱりこのころのプリンスは最強に美しくて男の色気がハンパネー

だいぶと待ち受け画面変えてなかったもんだから

開けるたびこうやって新しいプリンスが出てくると

おわっ!

って言ってしまうバカみたいなアタシ  みたいとか無自覚なことを言ってみる



プリンス きっと音楽だけじゃなくて 写真もPVもまだまだ未開のものが山とあるんだ

見せろ   ←関係者にすごんでみせるエスむら

永遠可愛いプリンスを 隠し持ってないで 見せろ



頼むお願い見せてくださいよぅ




関連記事

コメント 1

-  2017, 02. 02 (Thu) 09:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧