15723677_1187992641284458_1110616152465195166_o.jpg




プリンスのインタビューなどの音源を

英語力なくひたすら音として聴いているとき

あることに気がついてニンマリしていた   プリンスを聴いているとき大概この顔


みなさん たかがエスむらが気付いたことですよ たかが知れてますよ


携帯(iPod的な)でプリンスの声を聴いてると

その彼の声 音の振動が携帯を通して微細ながらその手に伝わったのよ

ビビビビビ‥‥


プリンスが骨伝導〜

体感型プリンス〜〜

これはプリンス疑似体験かしら〜〜〜〜
   

骨でプリンスを感じるってキモいよね〜 んー分かるよー


プリンスの声を直で聴いてる感をこの振動から楽しむエスむらは

エスむらは

病 的 な の か

なのか の誤使用   なのだ が正しい



エスむらはね

くだらないことを言って元気付けようとしてんの 自分や一部のモノズキを   誰も頼んでないのにボランティアで



それだけなの

決して病気じゃないのよ〜

言い訳



関連記事

コメント 0

新着記事一覧