15724985_1382692881761059_4642601251673702430_o.jpg




プリンスの音楽を聴くとき

ライブに行ったとき

プリンスを見たとき

まずは彼から発せられる情報量の多過ぎ具合にあわわわ言って終わる

初見初聴なんてまさに頭揺さぶられるだけ


しかも本人のスピードも早過ぎて

こちらが咀嚼する前に先に行ってしまう


溢れる人ってのはそうなんだろうな



生き急いだ


プリンスの最期をこう表現するのを何度か目にはしたが

別に彼が急いでたとか未消化の生涯を閉じたとかは思わない



彼のスピード感は彼にとっては適切かつ快適で

周りにいるエスむらみたいなトロこいのはビックリするだけでついていけないから


生き急ぎ


とか文句が出てただけなんだと思う


無理だよ あんなんに普通の人はついてけないって



プリンスという身体を借りてこの世を駆け抜けたその質量の重い物凄い個性

この地球というところでは規格外だったのかな




いまはどこにいるんだプリンスは





関連記事

コメント 0

新着記事一覧