prince-concert.jpg



プリンスは幸せな人生を送ったんだろう

プリンス自身もそう思っていただろう



けども

もっともっと

プリンスには幸せになってもらいたかった



思ったところで永遠に救いのないエゴイスティックな願いだけど

もうこうなったら語るくらいいいじゃないか

幸せになってもらいたかった そんな風に思ってるんだよ 



幸せになって欲しかった

生きる長さ 寿命がどうのじゃない

もっともっと もっと幸せになってもらいたかった



プリンスは幸せだったろう


でも

愛してる人にはそう思ってしまってもいいじゃないか




よーくよーく理解してるのに

どうしてだろう

なんでプリンスいないんだろう?

と本気でふと思う



なぜプリンスがいないかまだ分からない まだ分からなくなるときがある



プリンスは 2016年4月21日に ペイズリーパークのエレベーターの中で 亡くなった



わかってる 分かってるけど

分からない



幸せになってもらいたかった

なんて カッコイイこと言ってはいるものの

違うね

そんなこねくり回したもんじゃなくて もっと根源的でもっとシンプルな思いじゃない?



もっともっと プリンスにこの世にいて欲しかった



だね

そう



プリンスにはもう少しこの世界にいてもらいたかった





みなさん いつもコメントや拍手ありがとうございます

一人ずつお返事せずすみません

でもとてもとても感謝しております





関連記事

コメント 1

-  2017, 02. 09 (Thu) 20:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧