tumblr_okh2r7YNhl1qljowfo2_1280.jpg




ジュディスヒルとプリンスの映像見てたら悲しくなりすぎて頭おかしくなる

そう思ったので

羽生選手方向からの見方に切り替えてみようと思いたち

しばらく放浪



すると羽生選手が



プリンス の

「Let's Go Crazy」という曲です




と話してらっしゃるものに出くわした 出くわしてしまった



そして号泣     いつもの着地点ですね



本日は久しぶりの「羽生結弦」カテゴリー更新です




羽生選手が プリンス と言ってくれて

レッツゴークレイジー と言ってくれている


それだけの事で激しい喜びのような切り裂く痛みのような嵐が心に湧き起こる



嬉しくて悲しくて辛くてなんだかもう訳が分かりません




羽生選手のSPレッツゴークレイジーがあまりに良すぎて

プログラムが終わるのイヤだなあ 怖いなあ と早くから悲しんでおりました



アスリートの世界は次のステップ 次のステージへ行くのが常ですもんね

ひとまずレッツゴークレイジーを置いといて

また新たな世界へ行くのかな

と考えると

きっとプリンスファンは同じことを思ってるはずだから言っちゃうと

それって哀しい 寂しいわ  と



ついでにバカなことも考えちゃってるんです

プリンスをライフワークにして欲しいなあ

大会へ挑むプログラムに選ばなくてもいいから

エキシビションでも十分だから なんて

スケートのシステムをよく分かっておらずごめんなさい



年齢を重ねるごとに深まるであろう表現者としての羽生選手のプリンスを

見たいなあ



いま22歳の羽生選手のレッツゴークレイジー

25の 27の 30才 40才の羽生さんが表現する他の曲のプリンスを見てみたい



ジャンプもスピンもなくなった世界で

きっと彼はプリンスを美しく妖艶に壮絶に表現できると思う




それはもうきっとスケートとかを超えたところにある話なんだろう

プリンスの品性の高さと 羽生選手の品性の高さの融合

表現者としてすごい人だと思うからこそ期待もしてしまう



年齢を重ね 人生の経験を経て 人間としての深みを増した羽生選手のプリンス

そんな羽生選手のハイレベルで唯一無二の解釈で

多分色々なものが昇華された世界でのプリンスを観たい



ちょっと気持ちを託してしまってんだろうなってのも重々分かってる

でも依存はしないつもりです

変なプレッシャーを与えるつもりもない

羽生選手にも 羽生選手のファンの方にも

プリンスファンの方にも



単なる独り言として プリンス気狂いのおかしな妄想と思ってお楽しみください



そんなプリンスファンとしてのとてつもないワガママでエゴイスティックな願いを

書いてしまいました





それだけプリンスも羽生選手も

本物だ ということ

信じ切っていい人なんだ ということ






プリンスチルドレンという言葉があります

それは

プリンスの真似っこの人のことを指すのではなく

彼のスピリットを受け継いだ人のことを指す言葉



志とか意思 強くて綺麗な魂 開拓し生ききるガッツとか



そういう意味では

エスむらも規模は極小だがプリンスチルドレン(でありたい)



そういう意味では

羽生選手はかなりレベルの高い 次元の違うプリンスチルドレンにもなってくれる人だと思うから



思うからこそ

プリンスをライフワークとして演じ続けて欲しいなあと

うっかり書いてしまいました



さーせん

ほんとうにすみません





羽生さん

プリンス と レッツゴークレイジー と 呟いてくださってありがとう



いろいろな気持ちが瞬時吹き荒れて瞬時混乱したけども

やはりあなたの口から プリンス と言ってもらえたことは ありがたかった

なんだか誇らしい気持ちになれました


そして

そんな羽生選手を愛しており

羽生選手の追い求める世界を共に追い 愛してらっしゃるファンのみなさん



ほんとうにありがとう



感謝しか感じられません 感謝しかありません






関連記事

コメント 1

-  2017, 02. 09 (Thu) 22:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧