tumblr_okyerfbiin1vunlbco6_1280.jpg



大寒の寒中遠吠えです


いいことか悪いことかで考えるとよく分からないあんぽんたんなエスむらですが

これは気持ち悪いことか気持ち悪くないことか と自分の皮膚感覚で捉えたとき

ユニバーサルがプリンスの未発表曲に着手発表

というニュースは

皮膚感覚として 嬉しい ああ良かった というプラス感覚です



しかしな まだまだ本気で安心できない



未発表曲 未発表アルバムが10枚以下 もしくはそれ前後のアーティストならまだしも

その10枚前後でもなかなか結構な数だわよ?


100年分の未発表アルバムですよ!


でーすーよ!!!


100年分!!



こちらも生きてへん!



プリンス死んじゃったようわーん なんぞを軽く超えて

エスむらも軽く死んじゃってる!

プリンスの聴いてない曲を知らずに死にたくない!



ユニバーサールよ急げ

1ヶ月に一枚ペースで売ってくれ

計算してへん できへん けど

そのペースでもきっとカツカツやねんから


金か?金なら払ったる!ナンボでも払うがな!   いやぁね ナニワ節

だからどうかどうか‥‥



ユニバーサルだけで無理やったら他も巻き込んで  見よ このビジネス知らず 

あの世界の 地球の宝をなんとか発掘し世に出し

後世に形として残してくれ

利権とか そんなもん知らんがな

作品は作った本人とファンのものやろ  非常に正直な心の叫び



あーー100年分ーーー!


知ってた

それくらいあるの知ってた


けど改めて


怖いーーーー

プリンス あんたやっぱり怖いーーーー

あっちに行っちゃっても まだ怖がらす気かーーー




別に嬉しいだけの悲鳴じゃない

これはマジなテンパリなのです






関連記事

コメント 2

-  2017, 02. 11 (Sat) 09:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

7  2017, 02. 11 (Sat) 15:38

ほんとに、ユニバーサルの新人アーティストのデビューに殿下の曲が使われたらたまりませんね

ほんとに全曲、殿下のボーカルで出てくるのかな

編集 | 返信 |  

新着記事一覧