Prince-Press-Live-Chelsea-Lauren-Crop-2-1480x832.jpg




あれからまだ1年経ってない

経ったら即落ち着くんかと言われれば

落ち着きはしないだろうけど



2016グラミーから1年経ってない

あの ベックにトロフィー渡した日から1年経ってないんだ ※



スティーヴィーワンダーが涙声でプリンスを恋しがる

チャカカーンのSweet thingをプリンスが彼女と見つめあってステージで歌う

なかなかアルバムを出さないシャーデーを待ちきれなくてプリンス自身が彼女っぽい曲SSTを出した

ジョニミッチェルは若いプリンスからファンレターを貰って

プリンスが「ヘルプミー」と自分の曲の中で歌ってジョニのこと好きなんだとファンに広めたりした




彼らはプリンスが敬愛したり憧れてたり 好きだったりしたアーティストで

プリンスは後輩であり同志であり仲間だった



彼らを愛していたプリンスは彼らより先にいってしまった



57歳で






※ あれー?
オレンジの衣装でベックちゃんにトロフィー渡したのってもっと前では? ←2015年グラミーでした
ゴールドの衣装で三つ目メガネでウィークエンドさんに渡したのがグラミー‥ ←2015年AMAでした
ついでに覚書で 黒いフードが2013年グラミー
もひとつ追加で 黒っぽいメタリックなアフロの時が2015年ゴールデングローブでした

とうすぼんやり気付いて(気付いてなかった)いながら訂正せず放置
非常にエスむららしい

間違ってるで!とやっぱりご指摘いただきましたので ここで訂正させていただきます

関連記事

コメント 0

新着記事一覧