tumblr_okyerfbiin1vunlbco5_1280.jpg



今回のタイトルにサブタイトルをつけてさらに細分化すると


男は首筋

男は後頭部

男は腰回り もっとダイレクトにお尻



なにが?


その人の知性や品性ライフスタイル 人生観なんかが恐ろしいほど出るところ

と思ってます


そこに好みもあるのは当然の上での話ですが 好みとかを超えた話です

その人 が出るなー って言う話



女は? まあ女もだけど

女は化けるからなぁ 着飾るし騙すし演じるからなぁ

それでもどんだけ隠しても出るけどね 歩き方や姿勢やらに


男も女も立ち居振る舞いにその人の人となり歩んできた人生は出るけども


まぁここはパーツの話だ



男の方は後ろ姿に如実に生き方が出ますね

歳をとればとるほど恐ろしいほどくっきりと



さてそこでだ

我らがプリンス    んふふふふ   ←気味悪い


出てましたね 後ろ姿に


その首筋に 肩のラインに お尻や腰回りに



何をか言わんや 全ては語るまい

単に語ると長くなりそうなので


ここは暗い暗い2月12日の反省を込め 日頃の皆様のご愛顧そんなもんあるのかに感謝してgif貼らせていただきます


これでご勘弁を


aaatumblr_o751dhC4Ia1v0iooao1_400.gifbbbtumblr_o751dhC4Ia1v0iooao2_400.gif(ボス登場)リサとウェンディは?
ccctumblr_o751dhC4Ia1v0iooao3_400.gifdddtumblr_o751dhC4Ia1v0iooao4_400.gif まだ来てない  電話は?
eeetumblr_o751dhC4Ia1v0iooao5_400.gifffftumblr_o751dhC4Ia1v0iooao6_400.gif   ムカーッこんにゃろエイエイッ

はい 映画パープルレインからでした


aatumblr_oel2aiAtnO1vsl6nbo6_400.gifbbtumblr_oel2aiAtnO1vsl6nbo1_400.gif
cctumblr_oel2aiAtnO1vsl6nbo2_400.gifddtumblr_oel2aiAtnO1vsl6nbo4_400.gif
eetumblr_oel2aiAtnO1vsl6nbo3_400.giffftumblr_oel2aiAtnO1vsl6nbo5_400.gif


こちらは2010年のライブからです ということはプリンス51歳!

プリンス51歳の貴重な腹出し映像です

なんてこったい…なんてセクシィなんだい… やっぱエライよプリンス


wwwtumblr_o8socz28EC1v0iooao1_400.gifxxxtumblr_o8socz28EC1v0iooao2_400.gif
yyytumblr_o8socz28EC1v0iooao3_400.gifzzztumblr_o8socz28EC1v0iooao4_400.gif


そしてみんな大好き映画グラフィティブリッジから可愛くキュートなプリンスですね

可愛いねほんと ヒゲ生やして胸毛さらしてんのに


もう無茶苦茶やね





関連記事

コメント 0

新着記事一覧