7348530-3x2-940x627.jpg




見てないくせに言います

ブルーノマーズのサイズ感とクラウドギターのサイズ感がおかしい 合わない



彼もそんなにおっきな人じゃないはずなのに

プリンスの持っていた白いクラウドギターがどれだけ小さいか

どれだけプリンスがこまいほそいの西的方言人だったのかがよく分かります



え?エスむら昨日のグラミー見てへんのんちゃうの?

見てないです 本格的に正座して くわッ!と刮目してはいないですが

ちらっと目に入っちゃった 

それにプリンストリビュートの画像もネットに上がりまくっているし見ちゃうよ



その姿を見て思った

プリンス 本当に小さかってんなあ


小さいって 背だけじゃなくて 

細くて華奢だったんだなあ


って改めて感じ入りました



tumblr_olapzsEwwU1qkh7fio1_500.png
tumblr_olc2abF8RU1vunlbco4_1280.jpg


関連記事

コメント 3

tAma  2017, 02. 14 (Tue) 20:19

観てもちゃんとわからない素人の感想ですが、プリンスは、ただギターの演奏が上手いだけではなくて、弾いている姿をカッコよくみせる事にも物凄く長けていたのだなぁと、改めて思いました。
素敵なパフォーマンスをみせてくれたブルーノ・マーズには、なんだか申し訳ないですが。
トリビュートって思い入れがあればあるほど難しいですね。

編集 | 返信 |  

-  2017, 02. 14 (Tue) 21:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 02. 15 (Wed) 10:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧