15774778_1382144461815901_2945716834299737656_o.jpg




なんなん?四大陸とブルーノマーズ?

繋げちゃわからん

いや わかる人には分かる

ここに来てる人なら分かる



レッツゴークレイジーしばりだ



なんなん?

レッツゴークレイジーでエスむらを殺しにかかってんの?



先日はブルーノマーズに殺されかけて  まだ見てない なんかもう見ない気がする

今週末明日やん!は羽生選手に殺されかけるであろうエスむらです  まだ見てない

選手使用曲配信とかあるんですね



ロンドンビッグベンのニューイヤーセレモニーでもレッツゴークレイジーだった

あちゃこちゃでオーノーレッツゴーオーノーレッツゴー言ってる気がする   得意の気だけ




プリンスはライブで必ず(多分)(気弱)レッツゴークレイジー演ってくれて

必ずオーノーレッツゴー!って言わされてたアホみたいなエスむらだけど



もっかい言いたかったわ

プリンスにコールされてレスポンスするというプレイ

やりたかったわ



今度はそちらに行かせてもらったときに叫ばせていただきますね プリンス





関連記事

コメント 0

新着記事一覧