image_zpsbhxocctn.jpg




結構な緊張感


本日は四大陸選手権2日目男子ショートプログラム 放送はまもなく

ファンの方はたまらんだろうなあ

このひととき



羽生選手始め 多くの優れたスケーターたちが今夜銀盤に舞う!のですものね

いやあエスむらもなかなか緊張してきたぞ


多分リアルタイムで見たいけど見れないかも怖くて

こちら横からちょろっとやってきたニワカのくせにそのくらい緊張しますね



この吐きそうな緊張感

懐かしくも羨ましい



エスむらたちもプリンスのライブ前そうだったもんなあ

指折り数えてこの日を待っていたくせに

いざ迎えると期待と喜びを超えて緊張と恐怖が勝つという

このゲー出そう感



そしてその後の燃え尽き症候群への懸念w

いや 笑い事ちゃうね よおく分かります

プリンスの衝撃波
そして灰になる  
ざわざわ感 

参照



しかし時は来た


もうもう

選手もファンの方も


楽しんでくださいね!!!





関連記事

コメント 0

新着記事一覧