tumblr_ooa6rscneQ1vi8235o1_500.jpg




四大陸フィギュアスケート選手権があり

スポーツニュースなんかでスケートよく取り上げられていた


羽生選手がテレビに映るのはもちろん

それとともに羽生選手のファンの方が映る



それを見たエスむらは嬉しくなってニンマリしてた


ああ羽生選手のファンの人たちだーと




レッツゴークレイジーで演じる羽生選手を見て幸せになるのはもちろん

彼を熱く清く応援するファンの方々を見てほっこりする


エスむらは羽生選手のファンの方のファンでもあるのね



というか見て幸せになれるファンの方の姿

エスむらはファンの方のファンです



誰かを真剣に思って応援する

自分の中で思いを醸造させ愛する




誰かのファンであること

エスむらはたまたまプリンスのファンだけど

羽生選手のファンだったり

ほかの誰かのファンであるということ



それがこんなに幸せな気持ちにさせてくれるものなのかと

プリンスがあっちに行ってからよく感じるようになりました



みんなに愛されて羽生選手のしあわせものーー!






第一章

感傷ではなく敬意を

誰かのファンであること

ファンとはこういうもんである

世界って多様

楽しくなるためのアイテム

言う度に心拍数が上がる

同胞よ!


なども参照にどうぞ

固有名詞をあなたの大事にしている人の名前に変えたり

シチュエーションをカスタマイズしたりして

ぜひ読んでみてくださいませ





関連記事

コメント 1

ハニートマト  2017, 03. 20 (Mon) 23:47

エスむらさんのファンです

時々訪問してして読ませていただいています。
羽生結弦さんがプリンスさんの曲で演技をすることになった時にパープルレインのDVDを
買ったり色々と予習している時にエスむらさんのブログに出会いました。
プリンスさんへの深い深い愛が痛いほど伝わってきて、あちらの世界へ行ってからもなおこんなにも愛されているなんてプリンスさんてなんて幸せものなのでしょう。
誰かに魅せられて、こんなにも愛することができることもとても幸せなことだと思います。
私もプリンスさんのファンのファンです。
これからもたくさん愛を語ってくださいね。
またお邪魔させてくださいね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧