16251980_1410147059015641_119036766693447121_o.jpg




会いたかったーイエス!


こないだの爆音映画パープルレイン行かれた方

いかがでしたでしょうか?


あなたがいたかもしれない出会えたかもしれない空間に

エスむらは エスむらはいなかったあああ

会いたかったという気もあったのにいいい

ビューティフルワンで焼き尽くされたかったのにいいい




いつか 私たちは会える時

会える気になれる時がくるのでしょうか?



ま エスむらがココやめたらそのとき会いましょう



羽生選手には あと何回会えるよ と教えてくださったファンの方

どうもありがとうございます


羽生選手は背中を痛めていたのですね

で あのズサーーーだったのですね

でも痛めててアレなんですね

やっぱり怖いお方ですね


いつもココこっそり見にきてくれるアナタ

こっそりしなくてええんやでえ

何度来てもええんやでえ

こっそりしたくなる気持ちはよく分かるけど

こんなとこだからまあしょうがない



虚しい思いを胸に 泣きにくるもよし

息抜きに何も考えたくなくてボーッとただようもよし

やっぱバカだわコイツと鼻で笑いにくるもよし

また間違えとるがなとミスを指摘してくださるもよし



来るのが日課になっただなんて悪い習慣を身につけてしまわれたありがたいお方もいたり



みなさん いつも いつもありがとう



コメント返しをしないというテイをプリンススタイルと勝手に呼び

あらぬ誤解を生み

プリンスに迷惑をかけるエスむらですが


気持ちが少しでもすくっと立つようになったら

ボチボチお返事いたします



きっとね


たぶん


いや うーん どーかなーーー







関連記事

コメント 1

-  2017, 02. 22 (Wed) 18:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧