C27zyYGVIAEn6xw.jpg

            いやあ いい    これはプリンスファンのたしなみ


ホント

アメリカに鼻の穴があるなら アメリカに奥歯があるなら

指突っ込んで奥歯ガタガタいわしたい気分です


これに尽きる



昨日2月21日はプリンスがあっちへ行ってから10ヶ月経った日

どんどんあの日が遠くなる どんどん彼が遠くなっていく気がどうしてもしちゃう

ちゃうねんけど! ちゃうねんけどな!

と言い聞かせながら本日は2月22日猫の日とかいう なんぜなん?な記念日らしいので

ここはいっぱつ可愛いネコの画像など なんてことはするはずもなく

慢性病のプリンスのエロい表情見たいんじゃ のギタープレイ画像でもお送りいたしましょう


C2YA8LlVIAIG111.jpg


きっとこれはあん時の顔


C48VJtDUEAAO2FF.jpg


Ahhhhh


C5B4VbGVUAENFxH.jpg


これもそうかな   なにが?


C38YSVZVMAAXg-f.jpg


これとかも


よろしなあ  ←小太りな中小企業社長感で少々フンガフンガ気味で




お口直しに  直るのか


C4ih7I9VcAE86dS.jpg


① ナイストス

② タロットカードだ

③ あんまりにも楽しそうなパーティーだったもので…

④ ハイ 僕はクリストファー



さて どのセリフを言っているでしょーか?  どうでもいいわ


なんかそこらへんちゃいましたっけ?

映画アンダーザチェリームーンからのこのシーン



最後に50代のセクシーボディをどうぞ


tumblr_olk9x3KruM1qad6fwo2_500.gif
tumblr_olk9x3KruM1qad6fwo1_500.gif



どうだ プリンスってエライだろう!

彼の肉体は永遠にアメージングなんだよ


 

硬く真面目に賢いのはたまにでいい たまに賢くなってるつもりか?

暗く重い の後は 軽くアホで

なにも考えないのがウリのブログですから   悲しいね


しかし1日何回更新するのやら 普通に話しすぎでしょうか

エスむらはブログとツイッターの違いが分かっていないのかもしれない  おほほのほー





関連記事

コメント 1

-  2017, 02. 23 (Thu) 14:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧