tumblr_olsl2obbY01rm6w2vo8_1280.png




プリンスの友達でもない

もちろん恋人でも親戚でも先輩でも上司でも知人でもなんでもない

ただのファンだ


プリンスから今度ライブあるからおいでよーと個人的に直接誘われてたわけじゃないし

これ作ってん と新譜を手渡されてたわけでもない


悩み相談受けたことも聞いてもらったこともないし

彼女を紹介してもらったこともない


なんでもないただのファンだ



それでもプリンスは

生活スタイルも宗教観も言語も容姿も全く別ジャンルのこんなエスむらの心の支えとなってくれていた



毎月毎週会ってたわけでもないので

さあ 今後何年も何十年も会えませんよ

これから一生会えませんよ


というこんな状況になった所で

本来は痛くもかゆくもないはずなんだ



それでもこの虚無感



いた時との違い


いる ってだけでよかったって 心底思う






1日何回も見に来てくれてありがとうございます






関連記事

コメント 0

新着記事一覧