C1yvKEjUcAEfNrq.jpg



未亡人の記事に反応いただきました


みなさんのそれぞれのプリンスとの距離感を書いてくれてエスむらに教えてくれた

プリンスとわたし というストーリー

読んでいてとても楽しい



遠恋あり

再会愛あり




あとはどんなのがあるのかな



二股三股愛とか幸薄愛とか(なんだそりゃ)逃避行愛とか はたまた先輩憧れ愛とか

妄想たくましー


他にどんなんがあるのかしら

男性はどないなんでしょう?



しかしラストはいずれも切ない 悲しいストーリーだね…


後味の悪いバッドエンドなお話か?

いや きっと長い時間をかけてそれは悪くないラストとなるんだろう なってるんだろう

人生の最後の最後には ハッピーエンドになっているよ


だってプリンスだもの





プリンス いろんな関係を持ちえた男よのう






関連記事

コメント 1

-  2017, 02. 23 (Thu) 23:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧