C2TP_5YUUAAJURi.jpg

           タイトルとのミスマッチ感がこの上ないプリンス画像を




ラーメンを菜箸でまぜまぜゆでてて 泣けた


それはアレです

JUNE      え⁈


麺類つながりです


参照1:パスタ茹でたら泣けたがな  

参照2:だんだん優しく



プリンスに というか JUNEにはたかれるわ


エスむら内で麺類ゆでると泣くシステムが構築されたようです



てことは

カレーうどんとかでも泣くんよ

絵にはならんけど



もしプリンスがラーメンゆでてたりうどんゆでてたら

あの繊細なJUNEは生まれなかったな


おれはラーメンはゆでん!というプリンスの声があちらから


パスタでよかった


バカなことでホッとするエスむら




マリーとの電話中サクッとかじったのがトーストでよかった   トースト 参照

あれがおにぎりだったら

プリンス?お腹すいてんの? とお味噌汁とおしんこもついでにつけたくなるし



プリンスがゲストに振る舞うのがパンケーキでよかった

お好み焼きじゃあちょっとゲストの歯につく青海苔が気になる




絵になる食物というジャンルがあることを知ったエスむらであった




関連記事

コメント 0

新着記事一覧