GettyImages73204395146127128803828628.jpg




ぐちゃぐちゃになっていっている

心の中が


整理しようともしなきゃとも別に思っちゃいないが

放っておいたら少しは沈静化すると思ってた



ところが澱がたまっていくように 何かが心の奥深くに沈み溜まっては行くのだけれど

整理はされていない


むしろぐちゃぐちゃになっていっているのに驚く


孤独感

寂しさ

侘しさ

虚しさ


いろんなものが充満しているけれど


生活にはいろんな局面があって

楽しいこともあれば笑えたりすることもある

こっちはしんどいけれど

あっちは楽しいから笑っていられることもある



そんなフィールドがたくさんあれば人間は生きるのが楽で

大人になるっていうのはそのフィールドをたくさん作ることだったり

そういうもんだって把握してたつもり わかっていたつもりでやってきた

平気だしー なんつってクールなフリしてやってきた



プリンスを基盤にしないシーンてのもエスむらの人生にはあったはずなのに

そのすべてにプリンスが基盤となって「いる」ことに気付く




いろんなフィールドを持ってるはずなのに

今はもうどのフィールドも使えない

プリンスが不要なフィールドがあったはずなのに

そこにもプリンスの不在が響いている



堪える



要はどうにもならんってことだ





暗くてすまんのう



関連記事

コメント 1

-  2017, 02. 27 (Mon) 20:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧