gettyimages75441422.jpg




ふっと周りを見渡して

エスむらは プリンスファンは

エライところに来てしまったと思った



こんなとこ 来るはずじゃなかったのに

まだまだこんなとこ来たくなかったし

来る予定じゃなかったのに



なんでこんな景色なんだ?

なんでこんな気持ちなんだ?




あの日から

悲しくない日なんて一日とない

悲しいと思わない日なんて一日とない



毎日毎分悲しい

同じところに行き 同じところに立ち 同じことをやってるのに

その同じところにで同じように悲しい

同じように泣いている



なんやねん

なんでこんなことになってるねん




毎日いつもいつでもプリンスが恋しくて

そしてあの日からいつもいつでも辛いなんて



なんだこの状況は

どこにいてもどこを向いても いたはずのプリンスがいない場所



もう以前のところには戻れないところに来ている




こんなところ 来たくなかった 来たくなんかなかったわ





関連記事

コメント 0

新着記事一覧