tumblr_okpppcN5Ao1rm6w2vo1_1280.png




エスむらはフェンタニルを見た 見てしまった

医療関係者でもない限り

ここ日本で普通の生活を送る分にはなかなか目にすることもないだろうものを目にし

動揺したわ

めっちゃ見たった

凝視した



それはしれっと透明の

なんてことない液体に見えた



しかし物々しい装置に装着され なかなかの厳重体制でそこにあった

そうだよな

疼痛時に使用する鎮痛剤レベル1.2.3段階の一番きっつい3段階目におわしますフェンタニル

ヤツはただもんじゃない薬



フェンタニルに罪はない

フェンタニルは人を救う

憎むべくは別にある



こんな恐ろしいもんを

ドラッグストアでポイっと医者の処方箋で処方されるアメリカってばコノヤロウ



ほんとコノヤロウだ



やっぱりプリンスファンだから

フェンタニルを調べたのよねえ 当時からそりゃあもう



フェンタニルの知識は増えていった

知ったところで生活になんら得をもたらさん

オピオイド系のフェンタニルの知識

フェンタニルにまつわる知識



アメリカの闇

医療業界の闇

巻き込まれた我々



こ これかぁ

こいつがプリンスを…


 
余分なものが渦巻くエスむらの脳内心の中



フェンタニルを見つめる目がすわっていただろうな


エスむら





関連記事

コメント 1

-  2017, 03. 05 (Sun) 23:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧