15800109_1381750305188650_638770686975301652_o.jpg




プリンスを知り始めの頃

プリンスのことを考察するのがもう楽しくて楽しくてたまらなかった


曲についても

彼自身についても


そりゃ一家言ある プリンスについてそれはもう一も二も三も家言がある


若い頃はそれをロジカルにレポートみたいにして溜め込んだり  ギークだギーク 

たまに人にやったり   恥部だ恥部 

プリンス発表欲を発散しておりました   えれー迷惑だ


多分その頃に今のこの時代のようなブログだSNSだと自分を世界に向けて発表するものがあれば

エスむらはうざいくらいそれをやっていたかもしれない  知らんけど



しかしそれらをもう考察する余裕がない

未だに頭に渦巻くプリンス考察をまとめる余裕がない


もうどこかでやめてもーた


だからこんなしょうもないブログになっとるんだという遠回しな言い訳なんですが


いやもう無理だ わたくしごときがあんな複雑怪奇なプリンスを語るなんて無理

そして無理というか体力も気力も知力もない


特にあの日からは

自分の気持ちを処理するだけで精一杯


深くこうかな?ああかな?こう思うよこういう構成でこうなってるよ

なんてのは もういいや 毎回は無理だわ   知力ないから


たまに出てくる教授の存在がせいぜいしょぼい考察欲を満たすくらいでいい   出てくるのよね時々


そういうのを超えた「プリンス よきかな」のみのアホな世界にシフトしてしまった  それをただの怠慢というのだ



深く考えられた考察は本当に他の賢いブログにお任せして

いちプリンスファンとして読ませていただき感嘆しております

イヤミじゃない! マジで皆さん素晴らしい!

毎回えぐれるくらい膝をバシバシ打ってるんです



ここはプリンスへの終わらないなぜか途切れない溢れる気持ち

いわゆる単なる愛を垂れ流しする

そういう場にするしかなかった




と言うより

もう考察しても意味がないんだ  エスむら的にはね

プリンスがいるときならそれも楽しかったし頑張って考察も仕上げようともした



けれど

この語りたい調べたいというプリンス欲は

プリンス亡き後

どうしても無意味に感じてしまう  エスむらは やで

まあそれらはプリンスがいるときにエスむらなりにやったから もういいか



プリンスについて考察するというのがその人なりのオトシマエのつけ方なんだろうか

エスむらが今やっているこの垂れ流しもオトシマエなんだろうか



とにかく今はこのどうしようもないやりどころのない気持ちをダダ流しするしかない


垂れ流し欲が枯れるまで


後で激しく恥ずかしいことになったとしても




でもね

多角的にプリンスを見られる場を皆さんが作り上げているのって 本当にいいですね


プリンスがいてもいなくてもそういうのって変わらんねんな



みんな プリンス好きなんやな 愛してるんやな


そう思います





関連記事

コメント 1

-  2017, 03. 07 (Tue) 23:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧