prince-performs.jpg



2016年

2017年は怒涛だったと

あんときゃごちゃごちゃだったなあと


思い出として振り返る日がくるのだろうか



まああれからもうとにかく全てがゴチャゴチャで

今この渦中の時点ですら ふとした瞬間

これはぐっちゃぐちゃだぞぅ

と客観的に見ちゃうもの



心はもちろんのこと環境もゴチャゴチャ



このゴチャゴチャを感じるのも

辛さ悲しさ虚しさを感じるのも

プリンスがいた証だ

あの不世出の天才と時代を共にしたんだという証なんだと



そうだね そうですね



それにしても現状はとんでもなくキツイな



彼の年齢的にそれは そのときはいつかは来るもんだと理解してたし 

遠いところで覚悟はしていた

この天才とともに生き この天才の死をもきっと体験できると

歴史の証人みたいだな なんて少し他人事のような気持ちで

遠く遠くで覚悟はしていた



覚悟してなかったのは 時期 だね

今じゃないだろ と

まだまだこれからがあっただろう? と




私はこれからどこに流れていくのだろうか



数年後行き着いてる先は

どんなとこなんだろう



数十年後には

プリンスの近くに行けてたらいいな〜   恐れ多い ファ ファンとしてですよ



個人的には全くお会いしたことありませんが


プリンス 恋しいよ


あなたが恋しいわー



言ってること怖いから軽くしたつもり





関連記事

コメント 0

新着記事一覧