15776625_1382769755086705_4158337651129429737_o.jpg




みなさんのプリンスへの思い コメントや拍手などでいただいてます

間違っても どんな口調でもどんな文章でも

それらをキモいだなんて思ったことは一度もありません


大事に大事に読んでます

エスむら感嘆しています

だってそれらはあなたがどれだけプリンス好きだったか

どれだけ愛してたかってことやから




深く優しく面白く よくよく考えられ大事にされた愛やと思います



それにね こんなキモいブログを数年やってるエスむらはどないなんの

キモい王決定戦トーナメントでなかなかいい線いくほどキモいと自負してますので

みなさんどうか安心してここで溢れるほどのキモいプリンス愛を発散させたってください



それにね 無理よ

ときに恐ろしい濃度と強度で

プリンスロスは突然急激にあなたや私を襲うもの


キモく発散させんとやっとれんわい

ってね



もうキモいとこガンガン発散していってくれぃ




キモい連発したった\(^o^)/




ちなみにキモいは褒め言葉です





20160831 今更な自覚だけど 

四六時中プリンス

初期衝動

知人無し


キモいとこ 参照どうぞ



関連記事

コメント 1

-  2017, 03. 07 (Tue) 18:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧