tumblr_om9lmrYAvA1vunlbco6_1280.jpg




①ここに迷い込んだプリンスファンのみなさま

②もしくはホンマに誘導尋問に引っかかってしまったみたいなスケートファンのみなさま

③ファンてほどでもないけど

そこそこ知ってるプリンスて人なんやねん どないやねん 程度で

ちょっと振り向いて見ただけの検索人のみなさま



そして

④ほぼ毎日記事をアップしまくること早や4、5年

数打って検索上位に結果的に上がってしまったからか人様に見つかることも多くなってしまった

なんなん?このブログなんなん?

とプリンスにもスケートにも音楽にもなんら共通項もなく共感もなく

なんなんここ?程度で見てみたら

見事に毎回プリンスプリンスプリンスばっかり

プリンスしか言ってない

しかも賢い情報もあるわけでもない気持ち悪げなこんなとこにぶち当たって

びっくりしてるか腹立たしいか呆れるかなさってるプリンスファン的には赤の他人のみなさま   長っが



ご迷惑おかけしております    ←本気では思ってない



上位にあがるためではなく

人気者になりたいわけではなく

ただプリンスとつぶやきたい

プリンスへの思いを書きたいってだけで


こんなブログが出来上がる



そう

マジやぞ

こっちはマジなんや



ひとっつとしてプリンス愛の薄い記事なんてない

ひとっつとしてプリンスへの気持ちをどうでもいい扱いで書いてる記事なんてない




毎回マジや

どれも本気の本心や



しかし他のことについては見事に薄い

プリンス以外のことはぬるーく薄い ぼんやり特徴もない

それはゴメン

多大にゴメン



しかしプリンスのこととなると本気で濃い

その本気で濃ゆいことをマジで記事にしブログとして形にし やっていってる



それは

エスむらが凄いんちゃうねん

エスむらが凄いって言いたいんちゃうねん


ここまで本気にさせてくれるプリンスという人の凄さ

ここまで考えさせてしまう人 プリンスという人を

知ってほしい



プリンスってこんなに凄いねん


それを伝えたいから

やってるだけ



一記事に知識詰め込んで説得力持たせられる自信がないから

数や時間の長さでやるしかないねんあはは悲しいなー



エスむらごときの知識薄い系の数記事で

プリンスの凄さなんて伝えきれないと思ってるから

だからこんなにやってるねん

こんな数になってしもてるねん



しかも毎回知識は無くとも 本気は本気

マジだから




結果キモい\(^o^)/




そしてそんなプリンスを失ったこの悲しみも

こんなにも甚大なのだ




全てマジなんです





関連記事

コメント 2

Miyo  2017, 03. 13 (Mon) 23:03

ありがとうございます(o^^o)

Let's go crazy の奇跡的なコラボからプリンスにはまってしまい、プリンスしか聞けなくなってます🎸🎧⚡️⚡️
ホントにかっこいい!楽しい‼︎
エスむらさんのブログにうんうんとうなづきながら新しい曲に興奮する日々、、、いつもありがとうございます😄🙏🏼

編集 | 返信 |  

17 DAYS  2017, 04. 04 (Tue) 19:44

いろいろなプリンスのブログを見てきましたが、最も素晴らしいブログです!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧