C6NgUweUsAAC5as.jpg




AOA

Plectrumelectrum

HITnRUN 1そして2




ここら辺を聴くのは辛い まだまだ相当辛い



あれだけ生命力にあふれ

生き生きと力強く軽やかに前進してきたプリンスが

あんなプリンスがはかなく消えていってしまいそうだから

どんどん透明に消え入りそうだから




感傷的な曲ばかりを言ってるんではないのよ

例えばFUNKNROLLとかでも感じるんだよね



あの曲を一番最初に聴いた時の衝撃

なんだこりゃ?!

50いくつの人がこんな曲を作ってしまうという衝撃

プリンスであることを無理せずやり続けているという衝撃



その衝撃を今も引きずってるから

なおさら 悲しい



ああーもおー 辛えなあーーおい




関連記事

コメント 1

-  2017, 03. 11 (Sat) 06:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧