thedawn-page-9_zps878104f8.jpg



キーボードのトミーバーバレラっちゅう人がプリンスのNPGで活躍していたのは90年代

この人はいわゆる世間的には長髪ブロンド(ブロンズ?)の背の高いイケメン そうそのイケメン枠担当



イケメン枠 というのも

プリンスが言ったからである

確か本人がそう言ったような記憶が とーいとおーいメモリーに残ってある   こういう記憶は大概間違い




間違ってもプリンスファンはこのNPG時代

トミーバーバレラをセクシー担当とかイケメン担当とは捉えてなかったはず

少なくともエスむらはそうだった

エスむら的にはプリンスほどのイケメン(笑)(笑うとこです)はこの世に二体とおらんのでね



確かにわかりやすい

白人で スラリと背が高くて ブロンド?しかも長髪で



むむ? そういうプリンス勅令って昔もなかったか?


セントポールくんだ ファミリーだファミリー


0a9db220dca0328c01c43010LSY300.jpg



プリンスはこう言った男性を

ステレオタイプのイケメン枠にはめ込む


プリンスが あの プリンスが! 



あのプリンスが というのも

セクシーやイケメン枠を 自分でなく 他人にやらせるとかって

どういうこと? ってことですのよ奥さん



んなら己は何枠だって言うんだ?

変態枠? 変人枠? そんなとこを伝えたいのか?


カテゴライズされたくないもんね 俺はプリンス ただのプリンス

そう プリンス枠でよろしく



そういうことなのか?



確かにトミー君は無意味にセクシーに髪をブンブン振り乱してキーボードを演奏なさっておる

上半身妙にハダカだったりw

ボスにそうやれと言われたから  推測


でも確かトミーさん本人が「イケメン枠なんて嫌だった」みたいなことを言ってたのも

とーいとおーい記憶に残っている  もう残りカス程度に

それは確かセントポールくんでは…



プリンス本人はというと

めっちゃ変態枠ってわけでもなく

これはもう誰が見たってはっきり言えるが

プリンスは セクシー枠 イケメン枠をがっつり担当してなさる


人に担当させといて 一番セクシー 一番イケメン具合を持っていきよる


プリンスとはそういう男


嫌がらせか?   うん多分ね



この頃のプリンスはもちろん昔みたいに分かりやすく腰振ったりしてるわけではありません

喘ぎ声出してるわけでもありません  出してたっけ

セッ◯スを模倣したことしてるわけでもありませんです 多分


プリンス的には普通にギターを弾き 歌を歌い ダンスをなさる


それだけなのに それだけでもう がっつりイケメンセクシー枠担当しとるやないかい!



もう ほんと プリンスってば全部持ってっちゃうのね 

全部欲しがり屋さんなのね



という結果だけ残した妙な色気と勢いのあった90年代NPG



未だに謎やわ トミーバーバレラ イケメンセクシー枠



新しき叡智の世代  参照



a5116d72f0ce3d6b34a9dc2edc483d21.jpg
npg2.jpg
naaaaa.jpg


関連記事

コメント 1

-  2017, 03. 08 (Wed) 23:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧