tumblr_om8nx3G5a11w58y5go1_500.jpg




気分の揺れで変わる悲しさではない



その日のバイオリズムとか気分の浮き沈みとか

楽しい出来事があったとかなかったとか

そんな揺れでチャラになったりどうこうなる悲しさではない



悲しみ としてもうどうしようもなくある



こっちの気分や都合なんかのどうのこうのではどうにもならん

そんな根本的な虚しさが横たわってる



本当の悲しみってこういうことなんかと知る


これと付き合っていくんか



あなたは誰かを思って悲しんでいる

それは複数かも知れない

私は 今はプリンスのことを思って悲しんでいる

今後複数になるかも知れない



プリンスに出会いプリンスを知った喜びとともに

この虚しさや寂しさとともに過ごすということが

生きるってことなんか




なんてことを考えるとき

プリンスのことを考えるとき

あなたにとっての大事な誰かを考えるとき



空を仰ぎ

空の色を

雲を

星を

月を

見る



みんなが見上げる空 きっとそこにいろんな人がいるってことなんやな



そこには沢山の大事な人がいるんやな





ああ 今日はいい天気だね





関連記事

コメント 0

新着記事一覧