tumblr_obs89mAd7M1v0iooao1_540.png



プリンスの演技力ぅ?

プリンスは演技うまいと思うぞぅ?

映画パープルレインでは泣いてるプリンスが見られるのよ

貴重なんだから



↓ここはプリンスの父親が自殺を図り

自分もその衝動にかられるという問題のシーンだすねん 


atumblr_o7cnq3qilk1v0iooao1_400.gifbtumblr_o7cnq3qilk1v0iooao2_400.gif
ctumblr_o7cnq3qilk1v0iooao3_400.gifdtumblr_o7cnq3qilk1v0iooao4_400.gif


見てよこの迫真の表情

首を吊ってブラーンとしている自分の遺体の幻想をフラッシュバックで見てしまうという衝撃のシーン


ダメだ! 死よ 俺を捉えるな! という表情でしょうか


moonbeam levels でも歌っているじゃないか

彼は本当は死にたくなんかないんだ  って



…はあ 自分で書いてて重かったわ  なんやねんなプリンス  ←プリンスに文句



参照:
真実は闇

パーポーレーン

映画パープルレイン

おっしゃあ!みんな行くぞぉ!

友よ さらばとは言うまい


a.gifb.gif

(ジジジジジジ…) JL:わっ オメー   P:はい(なんか渡す) ぬふふふ

c.gifd.gif

P:ごめん マジで我慢できなくて…んふふふ  JL:この人ライブですごいパフォーミングしてくれはります

e.giff.gif

JL:でもこの人俺をおちょくることばっか考えてたん  
JL:この音楽界で最高にクリエイティブな男のギャグレベルはこんなもんです



こんなとこでしょうか


ぐっと押さえたらジジジジと振動が起こる装置を手に仕込んでから

ジェイレノおじさんと握手したプリンス


小学生か



プリンスはいたずらを仕掛けるのが大好きだったようで

このジェイレノおじさんとはトラップかけっこしまくってたみたいです いいねえ


参照:
いたずらっこプリンス

大せーいこーぅ チャッチャラ〜


aatumblr_o7rl3kiwQn1vsl6nbo1_400.gifbbtumblr_o7rl3kiwQn1vsl6nbo2_400.gif
cctumblr_o7rl3kiwQn1vsl6nbo3_400.gifddtumblr_o7rl3kiwQn1vsl6nbo4_400.gif
eetumblr_o7rl3kiwQn1vsl6nbo5_400.giffftumblr_o7rl3kiwQn1vsl6nbo6_400.gif

 
そしてこれ

これエスむら定期的に載っけてるんじゃないでしょうか ってくらい好きなヤツだ


君の顔がすごく良かった

君の唇に触れたかった



ですってよあらいやだ   


そら 女どもが群がるわい ってな具合の色気です

実際特にまたこの頃のプリンスは何股しとんねん な時期じゃなかったとですかね? 




重いのから軽いのから そしてこんなカッコイイのまで

ちょっと載っけてみました




関連記事

コメント 1

Miyo  2017, 03. 14 (Tue) 23:41

きゃーかっこいいです♡
このキレ、動き、何するの?そしてハンサムなお顔、ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧