will2_1bhllmu-1bhlln8.jpg




女の子にしちゃ悪くないね

とか言ってしまうんだよねプリンスって男は



映画サインオブザタイムスで

シーラEがすんごいドラムを魅せたあと

しれっと殿下がいっちゃうセリフ



これは 女をバカにしてる

と言われがちなツッコミどころたっぷりなセリフ



女をバカにしてるだあ?


映画パープルレインとかも

女性蔑視とか言われてる


プリンスは男尊女卑?



まず プリンスは男男しいと同時にプリンスは女々しい とんでもなく女々しい

そして彼は女性を愛し 崇め

自分も愛し 崇め

男にはもちろんめちゃくちゃ厳しくて

女にはもちろんめちゃくちゃ甘くて

人間を崇拝し

神を崇拝し


うーん



かわいそうなプリンス



そうプリンスってかわいそう     伝われニュアンス



もうめっちゃくちゃやあ



プリンスは一貫性がないのか一貫性があるのか

一貫性がないことに関しては一貫性がありまくる

とエスむらはよく思う あまり優等生ではないプリンスファン


遊ばれて ア ゲ ル  参照



その弱さバカさ それでも進んじゃう感 人間臭さ丸出し感

そこも いや そこが好きなんです

プリンスファンは寛容にもなるっちゅうねん プリンスに鍛えられて



それになんとゆうても

プリンスだから

という免罪符がある

あの人は「プリンス」という切り札を持っていらっしゃる



プリンスだからしゃーねーわ と

何やってもどうしたところでプリンスだ と

思わされちゃうのよね あたしバカだから

てゆうかプリンスは魔法使いだから



魔法使い と言ったりして プリンスの音楽の才能には敬意を払いつつ



惚れた弱みなんだよね 結局はね




あはははバッカでーーーす\(^o^)/






関連記事

コメント 0

新着記事一覧