337C02E200000578-3556909-image-m-29_1461546784859.jpg



なんの祭だ

エレクトリックチェアフェスティバル

そう あのエレクトリックチェア



あのプリンス※にやられた人多数     

やっぱり震えたよねって人多数

Electric Chair - Prince 1989 SNL 15th Anniversary Special

これです

いつも通り飛ばないよー  ググれ! 飛べ!


smile.jpgd9797b167255cc0813681ba8e6a735d2.jpg
Vid5.jpg



スモークたきすぎやで 


エスむら なるべくこのセリフ プリンスに対して使いたくないんだけど

この最初っから最後まで一分の隙もないほどカッチョよくて可愛いプリンス見ちゃうと

プリンスー 抱いでえええ

とやっぱり言いたくなっちゃう すがりつきたくなっちゃう

そしていつも通り振り払われる


04-prince-snl-tribute-2016-billboard-650.jpg



この動くプリンスにやられてください  やられるのヤは殺すのヤ





祭のアイテム参照:

多分充電式

結果いつでも素敵やけど

I'm guilty



関連記事

コメント 3

-  2017, 03. 17 (Fri) 18:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

Miyo  2017, 03. 19 (Sun) 00:16

Amazing...

やられました

まだ全部消化できません〜〜
テンコ盛りすぎですね(⊙o⊙)
ゆっくり...見ます(*⁰▿⁰*)

編集 | 返信 |  

-  2017, 03. 19 (Sun) 01:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧