tumblr_om3yfzyQIz1qf9eq5o1_540.jpg




なんつータイトルでしょうか

まあよいではないか ここはプリンスブログ 大人向けのおバカなブログ

必然で不可避な単語であるのよ



上記それぞれの必要性

上記それぞれの重要性



はいっ ぶっちゃけトーーク

プリンスはどこまでやっていたのか      やってたとかお下品な

どこで辞めたのか

辞めてなかったのか



これはパパラッチ的なゴシップ精神からくるものではありませんよ



プリンスの心の健康とか

豊かな生活とかに思いを馳せた時

やっぱどうしても???って思ってたところ



マイテと出会い別れ

マニと出会い別れたあとのプリンス

エホバに入ったプリンス

エホバを続けてたか続けてなかったかすら分からなくなるプリンス



女の子たちが周りに常にいたプリンス

テイマーがいた

ブリアがいた

アンディーがいた

他他笑笑



ハグはするだろう

キス  キスも挨拶ならするだろう

だけど恋人とのキスやセックスは?



プリンスは そんなのもう必要ない

って言ってたみたいだけど

うん プリンスの言葉通り受け取るよ

受け取ったるよ 一応は

ああでも

そんなん分からん あの人の言うことは分からんでぇ



欲望とか欲情という意味でなく

生きる上で求める

人と人のコミュニケーション

これをプリンスは本当に音楽だけでまかなっていたのだろうか?

やたら音楽を作りやたらライブをして



妹のタイカが言ってた

プリンスは泣くかわりに踊っていたのよ



エスむらはこうも思ってた



プリンスはキスしたりセックスしたりするかわりに踊っていたのか

そんなことを考えたりする



音楽は肉感的なものだ

コミュニケーションも生まれるし密な関係も築ける



音楽がすべてだった人 プリンス


やっぱり孤独な男だったんだろうか






さかのぼって記事読んでくださってる方

昔の記事にでもコメントカモン!

いつでも正座して待機してるでえ





関連記事

コメント 4

-  2017, 03. 22 (Wed) 20:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

Miyo  2017, 03. 24 (Fri) 20:25

同感です、、、あれだけの情熱とエネルギーを音楽に注いでいる姿は美しすぎます✨🎵🤗

編集 | 返信 |  

-  2017, 03. 27 (Mon) 00:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 03. 31 (Fri) 20:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧