tumblr_on8uycTfeo1qljowfo1_1280.jpg




プリンスを失った喪失感だけで

世界中がなんか大慌てで

一年うわあうわああああと沈んだり飛び上がったりしてたけど



そうだ

一年たって改めて思うのだった



私たちは確実に楽しいことを失ってしまったのだ



プリンスの仕掛ける音楽 PV ライブ TV出演

SNSに素敵な笑える画像

次から次へと面白がらせ楽しませ

幸せにしてくれたプリンス

それらは

もう二度と供給されないんだな と



一年バタバタでよくやってきたよ



でもね これからだよ これからが長い

本当の「プリンス虚無」がくる

精神面だけじゃない

物理的なことね



喜びや楽しさや幸せ製造の大元がいなくなってしまったのだから



とっても多彩で複雑でいろいろ沢山お持ちの人だったから

ふと思い出しては

そうそう あれはオモロイ

とか

あれはこうだよねー

なんて

クイズを解くようにだったり

スルメを噛むように楽しむことは

きっと死ぬまで永遠できる



けれど

プリンス本人が生む

新鮮なオリジナルの美や楽や幸や喜は

もうこれからどれだけ待っても

出てきはしないんだ

受け取ることはできないんだ




ああ もう 本当に 悔しい 虚しい




私は酷なことを書いているだろうか?



でもきっとこれらは

大なり小なり遅かったり早かったり

質量も違いがあるだろうが

プリンスを愛していた人の心に去来するものだろうと思うから



ただただ書きます 書いているのです




関連記事

コメント 2

-  2017, 03. 28 (Tue) 08:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 04. 04 (Tue) 18:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧