tumblr_obs9o4XsyO1v0iooao1_540.png



みなさんのプリンスの捉え方が美しい

面白くて楽しんでて賢くて

深くてそして優しくて

プリンスをよくよく感じていて


どんな方向でも それは愛ある方向だし


感動します

本当に感動します


プリンスは愛されていた

プリンスはこれからも愛されるのでしょう



ここの記事は2000以上あります

どこから辿っていただいても金太郎飴のように

プリンスカッコイイプリンスカワイイステキオモシロイ変態意地クソ悪いプリンス天才

プリンス愛してるよ

しかありません   しか って結構あるがな



そして0421以降の

プリンス あなたがいなくなって悲しいよ寂しいよという思い





悲しみは一人では抱えきれない

悲しみを感じるってとても孤独な作業

この世界でこの悲しみを抱えてるのは自分一人なんちゃうか

辛い 辛い 悲しい 寂しい

一人でそれを抱え

また孤独に陥る

悪循環

そういうものに陥ってる人もたくさんいるでしょう



エスむらも喪失の辛さと悲しみをどないしていいかわからず

あの日からいつも通りにここにきて書いていた

書くしかなかった

寂しさや孤独を紛らわすため なんてそんなこと考えもせず思いもせず

それが癒しになるのかなんなのかもわからず

とにかく続けた


それは

心の推移を残しただけ

溢れる愛と哀しみだけが残っただけだったけど

もしかしたら

プリンスを失った悲しみと苦しい気持ちをまだどう扱っていいかわからず彷徨ってる人が

なにかのきっかけでここにたどり着き

孤独ではない

と感じてくれたなら

それだけでもここを続けてた意味もあるというものです



ただエスむらは気をつけたい

いつも気をつけている



その人の悲しみはその人のものだ



これだけは優しく綺麗な顔した押し付けがましい汚らしい親切心で汚してはならない



寄り添うこととは意味が違う

その人の清い聖域を汚い足で踏み鳴らすな

そんな無粋はしないし許さない



その人なりのプロセスでその悲しみに付き合い感じている最中なのだ

自分の価値観を押し付けるな




健全なお願い

でも書いている通りです



エスむらは悲しみへの寄り添い方をプリンスから教えてもらったんだ

いや 教えてもらってる最中なんだ



プリンスが辛がっていたのか悲しんでいたのか楽しかったのか幸せだったのか

全て全てひっくるめて

プリンスに寄り添いたいという気持ちだけ




同じように

エスむらが

プリンスファンのそれぞれが

今も悲しいということ 悲しんでいるということについて

ただ寄り添うだけ



だからあなたに対して頑張って!とか前を向いて!とか言わない 言えない

自分に対して頑張れや!とか泣いてばかりいんな!と孤軍奮闘してるソレは単なる独り言

そう ここは単なる独り言の場



その人の大事な悲しみを他人が無作法に無遠慮に触って 汚してはならない



そんなの なによりカッチョ悪いよ





※ なんかあったわけじゃないんですよ いつもの自戒を込めて です



関連記事

コメント 0

新着記事一覧