C4O6H7MVcAIcyJf.jpg




昨年8月のエグいとこが数件残っていた分をみっともなく放出させていただきます

出したいもんは出したいときに出させてもらうわ


エスむらの心のけじめのために





プリンスの生々しい姿を見たであろうジュディスヒル

プリンスの意思に反する 不本意なフェンタニル依存からの結果

飛行機の中 プリンスを一度目の昏睡から救ったジュディス

昏睡から目覚め きっと胃洗浄をしたりその後の処理というものを彼は施されたんだろう



彼がどんな処置を受けたのかはわからないが

胃洗浄という処置は壮絶なものらしい

もちろん処置中のプリンスなんて病院側も見せるわけはないだろうが

その後の離脱する間のプリンスというものを

ベッドのプリンスのかたわらに一晩中ついていたというジュディスは見ていたはずだ



彼女は

あんなプリンスを見たことがなかったから

とても怖かった


と言っていた



いつも落ち着いて穏やかでユーモアがあって

どこにいくにもオシャレをして必ず身を整え

とても大事なことを伝えてくれて

素晴らしい音楽家で

大胆でカッコよく 可愛らしくファニーな

師であり友人であり 伝説だったプリンスの

苦しむ姿

ついぞ誰にも悟られず 隠し通してきた苦しむリアルな己の姿




そのリアルで生々しく身悶える姿を見せた後の素直なプリンスも

現状を受け入れ 前向きに乗り越えて行こうとしたプリンスも

ジュディスは見たんだ  見ていたんだ



彼のリアルに寄り添い

あの現時点 恐らく最も彼の近くに 彼の中に入り込んでいたかも知れないジュディス

彼の「今」に遭遇し 見ていたんだ



そして 最終的に彼女は地獄みたいなその結果も見てしまったけども



ジュディス

可哀想なジュディス



彼女がプリンスから得たものは計り知れない





関連記事

コメント 0

新着記事一覧