C5Fy5mjVYAAHTL-.jpg




早々に予定を入れたエスむらです



ひとりではいたくない

ボーッとしたくない

そりゃもう無駄にバタバタしていたい

できるだけプリンスから遠いものに紛れていようと予定をいれた



けどきっと片時もプリンスのことが頭から離れない1日となるのでしょう



だからこそ隙間を作りたくない

だからこそプリンス以外の大変なことに紛れていたい

それでもどうやっても一人になる時間はやってくるのだから



どうしようか

はちゃめちゃなパーティーがあればそれに参加でもしようか

一人で飲むのは辛いし

飲まなくったっていい

一人にはなりたくないんだ

今はそう思っている



とりあえず夕方まではバタバタ過ごすんだ


プリンスファンとは知らずにエスむらと過ごすみんな 急に涙目になったらゴメン


怪訝そうにされたら 遅めの花粉症ということにしておくよ





関連記事

コメント 1

17 DAYS  2017, 03. 30 (Thu) 22:53

I LOVE IN ME

1999をFMラジオで聞いてからのファンです 楽しそうなブログを発見しました!
ゆっくり見させていただきます!プリンスの話ができる人が自分の周りには一人もいないので!横浜のGLAM SLAMにもよく行ってました!上下真っ赤なスーツを着て!disc3のGODを聞きながら送信します!GOD made you!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧