tumblr_o8h70iaO9i1v0iooao1_500.png




なんでなかー?近年のプリンスは胸毛を見せなくなったなーなんでなかー?

という質問的コメントを以前いただきました

それにしてもなんという質問

いや この視点こそプリンスファン的



真面目にお答えしましょう   


エスむら考えました

考えましたとか立派なもんじゃない

どうせロクなもんじゃねえだよ




うーん 白髪じゃね?



胸毛にちらほら混じってきた白髪はみせたくなかったんじゃね?



アフロ? 頭はなんとかなるがな

染めたりヘアダイしたり カラーリングしたり   どれも一緒

脇毛や髭など頭髪以外のおヘアに  いやん

白いものもそりゃ結構混じっているはずのお年頃だったじゃない?プリンス



そんなおヘア

それはそれでみたかったけどね  はぁはぁ


と言ってみちゃう変態道をプリンスから受け継ぎし者



なんでなかー?なんで胸毛チラ見せしなくなったかなー



多分 白髪じゃねーですかね



知らんけど



と半分本気半分知らんけどでできている答えですが

近年になるにつれ

プリンスはどんどん服を着込んでいったのだ

これは事実だ



売れて成功したグラビアアイドルみたいだな殿下    ※ 参照



服を着込みお隠しになるところが増え 露出が減るにつれ

彼は不思議なものを増やしていきはった



目  第三の目

目ぇ 増えた




もうちょっと待ってたらアレとかもコレとかも増えていったんかも知れへんな

天界のプリンスからはたかれるエスむら



そして育っていったあのアフロの中には

黒柳の徹子さんのように異次元空間が広がり

アイデアと音楽とロリポップと彼の摩訶不思議なワールドが詰まっておったんでしょう

あーもう超適当

花粉がひどいんですよ






胸毛チラ見せしなくなったのは

加齢とともに痩せてしまった胸元と 白髪になっちったってだけのことなんでしょうがね きっと



おーほほーのほー




身もふたもロマンも思慮も知性もないが


愛があることだけはご了承ください







関連記事

コメント 5

-  2017, 04. 05 (Wed) 19:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 04. 05 (Wed) 23:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 04. 06 (Thu) 01:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 04. 09 (Sun) 01:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

miyo  2017, 04. 12 (Wed) 00:09

エスむらさん面白すぎます (^◇^;)
もうちょっと待ってたらアレとかもコレとかも増えたかもとか、、、(=^▽^)σ

今日は寒いし落ち込むこともあったのでプリンスを聞いてブログでそうそうと相槌をうってます(^_^)v

編集 | 返信 |  

新着記事一覧