tumblr_oni7s6Jw6J1r8w2nro1_500.png



セクシャリティの掛け声

若いプリンスが遠く叫ぶ煽る


たまらんね

かっこよすぎるよね

この曲自体が強烈にかっちょよすぎるね




PVみた?

黒のビキニパンツに黒のニーハイに上半身ハダカにトレンチコート

あ 上半身は一応ブラウス着用だったわ 最後に脱がなアカンもんな着とかなアカンもんな

プリンスが服を着るのは脱ぐためにです ややこしや



彼がこっちを見据えてるよ

オレが今から言うことをよく聞け と射抜いてくるよ




さあ 今改めてよくよく聴きかえそう

その どうだ!カッコイイだろう!といわんばかりにポイントポイントに散りばめられたフレーズを


ギターもただただカッコイイためだけにワンフレーズ鳴らされる

シンセがこれでもかと言わんばかりに潔いほどイヤラシく鳴らされる

ドラムは低音を性急に鳴らしてる



セカンドカミング



彼がやってきた 彼はきた


やってきたんだ




ゾクゾクする






関連記事

コメント 0

新着記事一覧