tumblr_oo383hMFOf1w58y5go1_500.jpg




今の今までいた人が急にいなくなることが 死 なら

周りにいた身近な人たちや

そんな彼や彼女を愛していた人たちが

急にいなくなったからって



なんて付けられてもショックなだけだな

って知ったよ



プリンスに 故プリンスなんてつけるなよ



例えば自分のお父ちゃんお母ちゃんが死んだからって

故お父ちゃん 故お母ちゃん なんて言わんだろう?

お父ちゃんはただのお父ちゃんで お母ちゃんはただのお母ちゃんだ

大事な子供や大事なペットが亡くなって

故〇〇ちゃん

なんて 呼びたくないだろう?



故プリンスじゃないんだ プリンスなんだ



英語表記はそこらへんがいいよね



故人を偲ぶ日本の優しさかなんか知らんが

それが愛していた身近な人たちを苦しめる



伝達上の表記なら致し方ないとは思うけど

それでも プリンス でええやないか



特に亡くなった1〜2年は しばらくはやめろ

一番ショックがでかいときなんや

普通に名前呼びしてくれ



数年経つと普通に呼ぶやないか

故レノン とはもう言わんだろう?

マイケルはもう故マイケルじゃないやろ?

失いたての人々のショックをことさらに煽らんといてくれ



プリンスはずっとプリンスなの

生まれる前からプリンスつうのは存在してて

たまたま地球で57年生活して

またあちらの世界でもプリンスとして存在してはんの


オカルティー 発言よ こわいわあ



プリンスに限らんわ

誰だってそうや



たまたま自分らの次元から消えたからって



なんてつけるな





※ 愛のない軽いメディア向けにゆうてます




関連記事

コメント 3

17 DAYS  2017, 04. 10 (Mon) 16:24

プリンスが 亡くなった時のプリンスさんというのも なんか変な感じでしたね!

編集 | 返信 |  

-  2017, 04. 10 (Mon) 22:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

トリンス  2017, 04. 13 (Thu) 21:27

プ・リ・さ・ま

プリンスは、プリ様。

洋楽好きをひた走る自分が、様付けで呼ぶのは、ロキシー・ミュージック時代のイーノ様とプリ様だけ。

そして、このブログほど、プリ様愛に満ちたものを、他に知りません!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧