tumblr_oo380u7v1S1w58y5go1_500.jpg

        これほど美しい人を失ったことが悔しい



一年の計は4月21日にあり



この一年を振り返って

エスむらはなんて低俗に成り下がってしまったんだろう

て思う

そう感じてしまったんだな



下劣



プリンスがいなくなる前のエスむらは少なくとも魂は高くありたいと思っていた

いや今も思っとるがな

むしろ今の方が意識的じゃね?




なんだろう

そう

プリンスがあっちにいってしまったから

エスむらがおたおたして下劣に成り下がってしまったとかじゃあない


プリンスがいなくなってしまった結果

こんなお下劣なエスむらになったというのなら

今後これからのエスむらはそれはもう不快極まりないヤツになってまう


ただのショック状態だったのだ


一年間かけて気付かなアカンほどの




プリンスの求心力は絶大だ

影響力も絶大

プリンスの存在は物質的なもんじゃないやろ

それはこれからもなんも変わりはしない



この一年は

プリンスを失った悲しみやらなんやらで狼狽していたのだ

一年間オロオロし泣いていたのだ

気高くありたいと思う魂が少しばかり低レベルな迷いにさらされてしまっただけだ

弱っとってん

こちらの魂は大丈夫だ

低俗なんかにはなりはしない



言い訳したり折り合いをつけながら

低俗や下劣となんとか対峙してきた一年だったが

それはプリンスの死という混乱が私をそうさせたんだ

それだけのこと


プリンスのせいじゃない

プリンスがいなくなったからではない

プリンスはいる 今までもこれからも



ただ急にいなくなったから一年間混乱したんだ



4月21日は自分の魂が大丈夫かメンテナンスする日になるな

これから元旦よりかエスむらにとっては大事な日になるよ




さあエスむらよ

通常運転の魂に戻るのだ




プリンス聴いてるから平気やし

プリンスがいるから平気やし

私にはプリンスがいてくれるんやから



ほんまなにゆうとんねん

アホちゃいまっか

神のご加護を



これでやってきたじゃないか



世の中の下劣で下衆な諸々を蹴散らしていけ






関連記事

コメント 3

-  2017, 04. 10 (Mon) 14:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 04. 11 (Tue) 12:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

Miyo  2017, 04. 13 (Thu) 00:36

エスむらさんの文章はいつも美しくソウルフル、知的でお茶目で面白いです✨
下劣やゲスではありません〜〜(=^▽^)σ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧